気になる7月のダイエット結果は | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ダイエットはどうなった??
ハイ!これが続けてるんですよグラサン

7月の1ヶ月間ずっと停滞期って感じで
リバウンドかって思うくらい
2~3キロの間を行ったり来たり。

7月最終結果は
1日からだと1キロ減でキープって感じ。

グーンと体脂肪率減ったと思ったら
また戻ったりして

確かに食べてたチュー
5月、6月と食事内容も意識してたけど
7月は割と好き放題食べたてへぺろ

そりゃ、体重減るわけないよね。
それなのにキープしてただけマシかチュー

どんなにやる気が出なくても
どんなに体がだるくても

ストレッチだけは欠かさず続けた。
そして、今も継続中。

8月に入って
さらに目標設定を低くした。

とにかく2キロ減らすことに集中。
体脂肪率も少しずつだけど減っている。

今月は何だかイケそうな気がする照れ
ダイエット頑張るぞぉー!おー!

るんセキセイインコ青