いきなり濃い1日 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

今日8月1日(土)は
色んなことが起こった濃い1日だった。

腹が座ってる時や
咄嗟に判断しなくてはいけない時って
案外底チカラあるのがるんさんですグラサン

人と人との繋がり
信頼、信用って行動を見ればわかる。

そして・・・びっくり
願ってれば行動してれば
出会いって広がるんだなと。

おかん、
一番言われて嬉しいキーワード。

私が一番尊敬する人は
病気で早くに亡くなってしまったお母さん。

お母さんの姿は
今も目に焼き付いている。

優しくて、頼もしくて
料理が上手で負けず嫌い。

儲けることも大事だけど
人に喜んでもらえることをすれば
自分も嬉しくなる。

人を助けていれば
私の子供たちが困った時に
誰かが助けてくれるかもしれない。

私が私がの時代はもう終わった。
若い頃の考え方は自分中心だった。

もちろん自分のことも大切だし
自分のことも好き。

頑張ってる自分も
落ち込んでる自分も。

さぁ、明日も楽しもう爆笑

るんことセキセイインコ青
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫三毛猫