フルフル回転な日々 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

6月突入。何だか急激に忙しい。

自宅でのパソコン作業も増え
頭もフルフル回転。

人に伝えること、教えることを
学ぶ時期のような気がしています。

失敗しながらも積み上げてきた経験が
すごく役立っています。

営業時代のほうれんそう。
報告・連絡・相談

これはホント、
今になってしっかり理解出来ましたねー

あー、1日が早い。
1ヶ月、1年がアッという間だガーン

バタバタとやること多すぎて
あれやるの忘れた、これやるの忘れたって
二度手間になってしまうアセアセ

メモ、メモ、メモだ。

やらなきゃいけないことを
後回しにしたらもっと大変だ。

朝はパニックだったが
午後から落ち着いた。

大きくスーハースーハー深呼吸。

ブログの記事になることも
たくさんあるけどネタが多すぎだおーっ!

それこそ、落ち着いたら
また書きます鉛筆

るんセキセイインコ青