ネットショッピングの購入履歴教えて! | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。



小さな飲食店なので

設備投資も少なめで始めました


その時に購入して良かったのが

製氷機で

自宅用にも購入しようかと検討中照れ



 

 



                       軽くて持ち運びも出来る

       レジスターも便利で気に入っています照れ



 



 


コロナの影響で

自粛休業をし

再開するにあたって

少しでも楽しい気持ちになりたくて

  今回購入してみたものニコニコ


                             このキャップ

         着脱しやすくてめちゃ気に入りました


                    ショップの対応も良くて

          他の商品も購入しょうかと検討中照れ



 



                   もう一つ帽子タイプも購入

               開封して小さいかと思ったけれど

   被ってみたら後ろ髪もしっかり入りましたウインク



 



エプロンも二つ購入してみました

どちらもお尻が隠れないのは

私が豚だからなのか・・・


安いのに細見えするタイプと

撥水加工のV型タイプ


エプロンは

色々ありすぎて正直悩みましたえー?

 

                           リピートするかは

           仲間たちやお客さんの意見を聞いて

                         決めたいと思いますウインク



 

 

 


るんセキセイインコ青こと

喫茶ふれあいの駅店主三毛猫


気まぐれ店主三毛猫のMY ROOM


みんなの回答を見る