食べ過ぎたから運動する | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ダイエット継続中の
るんさんです豚セキセイインコ青

小さな目標達成して
気が緩み
食べ過ぎました笑い泣き

でも、何とか取り戻せる範囲で
収まってくれました。

取り戻すべき
ストレッチしまくりました。

その結果・・・
もう一度減らすこと出来ました拍手

筋トレやウォーキングは出来ないけど
ストレッチなら出来るし続けれると

寝ながら、椅子に座りながら
ひねる、伸ばす、揺らす。

うぉーーー

朝には何とか戻しました。

夕方、苦手なウォーキングしました。

というか、いつもなら車を使うとこを
歩いて行っただけなんですが・・・

行きは下り坂で楽だったのですが
帰りは上り坂でゼェゼェ滝汗

少ししたら落ち着いたので
るん農園へ行き
収穫といただいた苗を植えてきました。

動いたからと食べてしまい
また想定内ですが、増えてたので
元に戻すために運動です(๑و•̀Δ•́)و

でも、お菓子とジュースは
飲んでないし、食べてませんよ照れ

明日もいい日になりますようにキラキラ

るんセキセイインコ青