おうちごはんと試作品つくり | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

末っ子ちゃんが得意なヤンニョムチキンを
今日はひとりで作ってみましたナイフとフォーク

三度目ともなると
意外に簡単に出来ました照れ


おからも回数重ねると
簡単に作れるようになりましたOK


先日は鶏ミンチのカレー作りました。


ダイエット中なので
スナック菓子や炭酸ジュースは
やめてます。

今日は夢中でやってたことがあって
朝昼ご飯食べるのも忘れてましたびっくり


冷凍してた柿ジャムと牛乳のスムージー。

食べた分、運動しなくちゃランニング
もちろんおうちでやるよウインク

るんセキセイインコ青こと
喫茶ふれあいの店主三毛猫