買って良かった! | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

コロナウイルス対策で
1ヶ月ほど営業自粛してましたが

いよいよ営業再開に向けて
準備を始めています。

再開するなら
お客さんに喜んでもらえて
自分自身も楽しめるようにと

色んなものを
新しく購入している所です。
これからの時期には涼しいし良い。

一応自分も着用して写真撮ってみました。
もう少し深く被ってもいいかもです。

あー、自分を撮るのは苦手です。
これは余談でしたねー


草刈り用にコレも購入しようかと検討中

↓↓↓

 

コレも可愛いなぁって検討中

↓↓↓

 

農園するのも
今まではオバチャンスタイルだったけど
オシャレにしてみようかと思っています。



購入したものや気に入ったものは
こちらでも紹介していきたいと思ってます。
↓↓↓


るんセキセイインコ青こと
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫