オンライン会議に初挑戦 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

オンライン会議初挑戦。
片付けしておいて良かったにやり

でも何か変な感じ。

すごい時代になったものね。
機械オンチだったのが信じられない。

って、まだ使いこなせてないとこも
たくさんあります。

慣れるものなのかなぁうーん

婚活もオンライン化も進んでる。
色んな方法を
みんな考えてるね。


さて、今日の夜ご飯は
長男くんリクエストのカレーでしたカレー

いつもカップラーメン食べてる次男くんも
今日はカレーを食べる気満々ナイフとフォーク

3杯もオカワリしてましたガーン



私だけ冷凍ごはん。
チキンカレー中辛です。

確かに今日のも
美味しく作れましたウシシ

あれだけガツガツと食べてくれたら
作りがいがあるわーゲラゲラ

明日のご飯は何しようかな。

るんセキセイインコ青