おうちで過ごそう | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おうちにいると

ただでさえ豚るんさんが

より一層

おデブさんになっていくねー


せめて

お片付けして

食生活を見直そうと

思ってます


記録がてら

ブログにアップして

さらに

見直そうかとも思ってます


これも

おうちにいる

今だから出来ること


冷蔵庫整理も兼ねて

朝と同じ玉ねぎお味噌汁に

人参の葉を添えて

お粥は

ジャコとワカメ

ワラビとタケノコとアゲの卵とじ

キュウちゃん漬け

キュウリの田舎漬け

ラッキョウ漬け

大根のハリハリ漬け



今すぐには

痩せないと思います


スムージーもいいのですが

スープや味噌汁も

取り入れようと思います


夜ご飯は

長男くんからのリクエストに

応えたいと思いますウインク


るんセキセイインコ青






みんなの投稿を見る