欲しいものは、プレゼン力 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

もっと聞いていたいと思わせる
また会ってみたいと思わせる
話し方を身につけたいと思った。

でも、どんなに上手く話をしても
体験してるからこその人間力に
勝るものはない。

話し側と聞く側の
思いと受け取り方が違う場合もあるし

色んな方とお話をしていると
そんな考え方もあるのかとか
忘れていたことを
思い出させてくれたりもします。

今日は
たくさんの気付きがある一日でした鉛筆


今日、この中から
四つ葉のクローバー見つけました!


一昨日も同じとこ何度も探してたのにうーん

で、見つかったら髪染める気満々で
買い物に出かけたのに・・・



・・・買うの忘れました笑い泣き


長男くんと仲間が耕してくれましたニコ
これでやっと
ジャガイモを植えることが出来ます。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

来週は電柵設置します!
一昨年、イノシシに全部掘り起こされて
悲惨なことになってしまったのでおーっ!

やるぞぉー٩(`・ω・´)و オォォォ!!!