気分転換 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

前髪をちょっと切っただけなのに
頭フルフル回転。

負けず嫌い発動して
やる気スイッチも入った。

土曜日、日曜日の天気予報
・・・雨って何なのえーん

畑の耕耘、出来ないじゃないかーー!!

晴れ女パワーで天気変えれないかな太陽

久しぶりに
四つ葉のクローバー探したけど
見つからなかった。

明日こそ
見つけるぞー!!

明日、四つ葉のクローバー見つけたら
髪染めよ照れ

ダイエット成功したら
前から欲しかった時計を買おう!

で、気分転換をして
思考も気持ちも切り替わったので
コロナ対策をしながら営業も頑張りますナイフとフォーク

喫茶ふれあいの駅では
やまが特製ランチをお休みしてるので
明日3月14日土曜日は
お持ち帰り可能な小粒黒豆ごはんカレーを
500円で提供しますカレー


チャーハン、うどんは
通常通りです。

それと、昨年好評だった
ケールのグリーンスムージー復活です!!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


昨年は
新聞に取り上げていただいたと思ったら
予想以上に好評で
すぐに販売休止になってしまいました。


今年も
なくなり次第終了となりますので
ご希望の方はお早目にウインク


明るく元気に過ごすぞぉー爆笑