バタバタのバタッ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

あれよこれよと
アッという間に2月になったびっくり

プレッシャーと不安の中で
慌てない落ち着けと自分自身に
言い聞かせている。

たまにプチパニックになって
同じ場所でクルクル回ってたりしてますうずまき

ひとりでしているので
お待たせしても大丈夫ですかと

お客さんに正直に言って
待ってもらうこともあります。

バタバタしているので見るに見兼ねて
セルフで運んでくださる方もいたり
お客さんにも助けられています。

こーでなくちゃ、あーしなくちゃって
自分で自分を追い込んで
助けを求めず苦しんで
まわりにも迷惑かけるくらいなら

恥をかいても怒られても
無理なことは無理だと伝えようと思った。

そしたら、怒られるどころか
助けてくださる方ばかりで

ホントにありがたいなと思う。

友達や仲間たちも
せっかくのお休みなのに
手伝いに来てくれて助けてもらってます。 

食事に来てくれる仲間たちもいます。
気心知れた仲間がいてくれるだけで
ホッと安心して落ち着くことが出来ます。

るんさんは
とっても感謝感激しております(ㅅ˘˘)♡

そして、今日は不思議な日でした。

ちょっと寄ってみたという人ばかりで
こんな偶然ってあるんだろうか、
という感じでした。

2020年2月2日
めっちゃ、2が並んでるびっくり

しかも3時。
足していくと2になると言う不思議。

縁と運とタイミングって
こういうことなのかもしれない。


冬の間はクローバーは少なくなる。
ここ数ヶ月、見つけることがなかった 
四つ葉のクローバー。

久しぶりにある!!と思った!!
めっちゃ小さかったけれど
ちゃんと見つけたよ照れ

しあわせは、
与えられるものじゃなくて
自分で見つけるものなんだよハート

簡単なことを難しくしてるのも自分。
難しいことを簡単にするには慣れること。

まずは行動してみようよウインク


婚活相談(人生相談)は
有料完全予約制。

試食会は
毎月第三土曜日。

婚活アドバイザー派遣
講師依頼も承ります。

参加申し込み、お問い合わせ先ラブレター
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん


喫茶ではランチが始まり
バタバタして
帰宅後はバタッと
寝落ちしていることも😴

ハッと目が覚め
準備してまた寝るというパターン。

Facebookやアメブロの記事も
書いてる途中でバタバタして
アップし忘れることもキョロキョロ

さてさて、
人生は一度きり。

だからこそ、
失敗してもやり直せばいい。

何もせずに後悔するより
今という時は今しかないのだから
行動しないと勿体ないよ。

ではバイバイ