山に登ったらヤバかった | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

先延ばしにしてたことを
ようやくクリアしました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

きょうと婚活支援団体の
北部スポットでの会議に出席したあと

な、なんと!?
るんさん山に登ってきました。

デブで運動不足で
一度登って心臓バクバク吐き気で
もう二度と登りたくないと思ってたけど

・・・登らなくてはいけなくて
嫌々登ってきました。

トレッキングとかではなく
登らなくてはいけなくて・・・

案の定、心臓破りの急な坂で
心臓バクバク、吐き気全開。

熊が出たらどうしようと
そちらもドキドキ。

これ、必要なことなのか!?

って、思いながらも
休み休み登って

途中何度か吐き気に襲われて
ようやく頂上に辿り着きました
‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬



写真は下山途中。
向こうにるん農園が見えます。

帰りはルンルンで
写真撮る余裕もありました。


雑巾をしぼったように
ねじれてる木。


小さな赤い実と緑が可愛いラブ


下山した安心感。


苔さえも何だか新鮮に映る。

て、最後の最後で
るんさん・・・足を滑らせ大転倒

落ち葉で滑って落ち葉で助かる。

鬼滅の刃のセリフで
似たようなのあったなぁ。
雪で滑って雪で助かるみたいな。

見事な滑りっぷりで
落ち葉の中で大の字になってました。

あまりの出来事に
しばらく涙流して大爆笑してました。

しかし、落ち葉があって良かった。
打ちどころ悪かったら笑い話で済まない。

痩せないとだし
少しは運動しないと
ヤバいなぁ、、、。

明日からまた頑張ろうと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
るんセキセイインコ青