スイッチ入った | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

前回の記事では
自分を奮い立たせて
頑張るぞーって書いてみた。

そしたら朝から不思議なことが
たくさん起きた。

仲間たちがお店に来てくれて
元気復活!!

たまたま今日来ようと
それぞれに思って来てくれたらしい。

お誕生日プレゼントや
ケーキをいただいたりしました。


猫の椅子は写真撮るの忘れた真顔
お店に置いてるから撮れない。

こちらは先日いただいたもの。
↓↓↓

仲間たちの顔を見るとホッとするし、
元気にもなれる(((o(♡´▽`♡)o)))


で、他にもいいことあって
面白いものいただきました。
今日一日だけの展示。
インパクトがあったのか、
お客さんも興味津々。

数日前まで負のオーラが漂い
まわりからもなぜか攻撃されたりして
追い詰められてたけど

気持ちひとつで
誰かと話すことで
まわりも一変したびっくり


お店も席を動かし模様替えした。

ちょっとしたことで
何かが変わった。

家の中も
模様替えとかすると
気分も変わっていいかも。

さぁ、久しぶりの会議だ。
なので、お店は臨時休業してます。

今日も一日頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
るんセキセイインコ青