怖さと不安とプレッシャーの中で | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

次のステップへ進むのですが
臆病風が吹いてます
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

やらなきゃいけないことも
たくさんあるのに
ただ今、停滞中うずまきうずまきうずまき

毎年この時期
同じこと言ってるようなえー?

そして、2月の節分過ぎたら
元気を取り戻す。

あと少しで1月も終わっちゃう。
うそんびっくりは、はやすぎるびっくり

だれかーー!!
るんさんの背中のスイッチ
押してくれーー!!

試食会の報告記事なアップや
事業のまとめや決算など

そろそろ、
フルフル回転しなきゃだわ。

明日は北部スポットでの
婚活マスター、加盟団体、市町村の
合同会議。

お店を休んで会議に出席。

さぁ、今日も一日頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今日はお店にいますよーセキセイインコ青