頭使い過ぎたかな | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ここ数日間
ココロがワサワサしている。

なので

昨日は大好きなカフェ モカさんに
ロコモコを食べに行き




今日は大好きなMetel珈琲さんで買った
朝日を飲み




大好きなカラーボトルを眺めて



選んだボトルは



そのあと
久しぶりに思いつくまま
絵を描いてみた。



たぶん
ココロのワサワサは
明日には治まるはず。

今日の夕飯は
お野菜たっぷりのスープにしよう。