一番大切にしたいこと | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

婚活部1時限目のイベントまで
あと12日!

ココロのワサワサ
もやもやした気持ちに
向き合ってみました。

原因は何なのか。
一番大切にしたいことは何なのか。

今、このタイミングで
気付けたことに感謝です。

日々、何のために行動しているのか
繋がっていないように見えることも
私の中では全て繋がっています。

私の考えや行動が正しいか
間違っているかは
終えた後にしかわかりません。
もしかしたら
1年後、3年後、5年後にしか
結果は出ないかもしれません。

私が納得して決めたことは
失敗しても後悔しないけれど
人の意見に流されて
失敗した時ほど辛いことはないです。

私は完璧は求めてません。
このイベントに関しては
目的に向かう過程こそ
大切だと考えています。

成長は喜び。
経験は次に繋がります。

マニュアルを作れないのではなく
作らないのです。

経験した者や、知っている者が作れば
それほど楽なことはないです。

だけど
考えたり悩んだりすること
責任を持つということ
人任せにしないということ

だれかがするじゃなくて
私がします。
そんな言葉を聞くたびに
本当に嬉しかったです。

1月からミーティングを重ね
やっと6ヵ月目にして
自分の意見が言えたり
お互いの意思が通じ合うんです。

婚活部のイベントも
なぜ継続性をもたらせているのか。
そこにはちゃんと意味があるんです。

京都府北部の特性を踏まえた上で
5年後、10年後先のことも
見据えてます。

素敵な仲間と共に
婚活部のイベントを一緒に楽しみましょう♪

色んなワークショップを通じて
自分自身を輝かせましょう☆
そして
素敵なパートナーが見つかりますように。





芽が出るか出ないかわからなかったものもお水をあげて、お日様に当てて
少し手をかければ
ちゃんと成長しました(〃艸〃)


トータルサポートるんFacebookページからウェブサイトを押すと
こちらのアメブロが表示されるようになりました。

@LINEでもトータルサポートるん始めました。

機械オンチで
普通の人が簡単に出来ることが
なかなかすぐに出来ませんが
これでもめちゃくちゃ頑張ってます
(p`・ω・´q)

だから笑わないでね♡