パン教室『ティロワ』へ | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。


今月もパン教室へ♪

メニューは
*うずまきチーズパン
*抹茶あんぱん

うずまきチーズパンは折り込み!
折り込みしてぐーるぐる🌀🌀

抹茶あんぱんも楽しい成型!
バランス取るの難しいから数こなしたいやつ✨


うずまきチーズパンずらーり

先生のデモでランチ😋🍴


うずまきチーズパン、あまじょっぱかと思いきや、ブラックペッパーがほんのり効いて甘みがあって美味しい!デリの参鶏湯も美味しい~

抹茶あんぱんは綺麗な抹茶色で香りも良き✨

思う存分成型したい🥺


この日はnanaちゃんのカップDeティラミスの差し入れが‎🧡‬ ご馳走様でした‎🧡‬