さなパン 自家製酵母を楽しむ会④でした | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。



愛知県尾張旭市の
天然酵母パン教室『さなパン』です照れピンク音符
 



『さなパン』レッスンについては
   こちらをご覧ください

ホームページも併せてどうぞ→さなパンHP




自家製酵母を楽しむ会④でセミドライトマトのフォカッチャのレッスンでした!


今日はおひとり様だったので、一緒に分割成型でーす。 ホイロに入れたらレシピの説明。

セミドライトマトの作り方、梅酵母の仕込み方、酵母種の作り方までたくさんお話しましたー


その後は、生地作りと酵母の仕込み。
生地作りでもポイントお伝えします。

焼き上がりに合わせてランチ準備🍴
今日も良い焼き色✨

今日はチョリソーが反り返ってしまったー
セミドライトマトの塩梅はお好みでどうぞ!
気に入ってもらえて嬉しいです♪

デザートは絹ごし豆腐のムース・黒蜜かけ
何回食べても美味しい‎🧡‬



お越しいただきありがとうございました

またお待ちしております照れ




LINE友達追加していただくと

レッスンのご案内が配信されます

お気軽にご登録ください