パン教室『ティロワ』へ | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。


GW明けにパン教室へ。
今月のメニューは

*きなこと胡桃のパン
*ミニコーンブレッド

きなこと胡桃のパン、めっっっちゃ好き‎🧡‬
胡桃の処理がかなりお手間なんだけど、それでも焼こう!と思える美味しさ😋←と言いつつ胡桃買ってきてない😅

まずはミニコーンブレッドが焼き上がり〜



ささみの竜田揚げと!

きなこと胡桃のパン!このくらい攻めた焼き色がもう最高✨

外カリ中ふわでしっかり処理された胡桃がおいてぃ〜‎🧡‬

無限に食べれるやつ。

持ち帰り生地は、焼き立て食べたくて翌日焼きに。なのにすっかり存在忘れて夜の焼き上がりになっちゃった💦でもしっかり半分食べました😋

はやく胡桃買ってこよー