GW BBQ | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。


恒例の我が家のお庭でBBQ🍖

前日お出掛けしてたから準備全く出来ておらずだったけど、夕方草刈りだけだだーーーっとやって草ボーボーだけは回避✨

朝からタープはって担当分買い物して帰宅すると、何時集合とか言わなくてもてきとーにやってきて一緒に準備してくれるいつめん。めちゃ楽ちん。

そしたら肉担当から連絡来て、家を出て向かったけど、気持ちが悪くて家に戻ったと。なにかに当たったかもー😭と。

つー事で肉なしBBQに🍖🙅🏻←誰も買いに行かない😂

とりあえず3人で🍻


野菜担当がもりもり買ってきてくれた野菜で色んなサラダてんこ盛り🥬ひよこ豆のお味噌ディップに野菜スティック🥒
わたしはナムル3種盛り作った!さなパンバゲット🥖もね

マンゴー酵母でセミドライトマトのフォカッチャとプレーンのフォカッチャも焼いて。
しばらくすると前日仕事でほぼ寝てないめんもやってきて宴も絶好調✨

焼き立てフォカッチャ大好評‎🧡‬

あとはアヒージョにチョリソー。
アラフィフにはこんで十分お腹満たされました✨

風が強くなってきたから片付けて家の中でだらだらおしゃべり&踊って動画撮影。
はーーーーっ楽しかった‎🧡
次は潮干狩りだ‎〜