兵庫日帰り旅 | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。


G.W後半初日は弾丸で兵庫県へ
まずは淡路島目指して出発🚗³₃
ナビで3時間20分だったけど、もっとかかるよね〜と気持ち早めに出たんだけど、甘すぎたw

ここから400m進むのに30分w
淡路島まで6時間半かかったーー
12:30にお店予約してたけど、ギリ受け入れ可能な14:00到着😂 15:00閉店だから忙しなく食事🍴

淡路牛2種食べ比べ🐮
脂しっかりめで、美味しいけどアラフィフには重め。やっぱ赤身が良いわー
玉ねぎのポタージュが激うまでした🧅

お店を後にしてさくっと観光して、ほんとは先に行く予定だった明石の魚の棚へ

明石焼きたべて、淡路・明石の3種盛りに鮪。
刺身が超絶美味かった🐟 
お土産買って次へ🚗³₃


神戸のハーバーランド。
この赤く光ってるタワーにのぼるつもりがG.Wは前売りチケット持ってなきゃのぼれんかったw
上から夜景見たかったなー


最後は南京町へ
まぁまぁお腹いっぱいだったけど、急にスイッチ入って色々食べて満足〜♪(写メ撮れてないのもある)
楽しかった✨
帰りはS.A寄っても3時間半で帰ってこれた!
30年ぶり人生2度目の兵庫県、弾丸だったから次はゆっくり観光したい😆