娘ばーすでー 『秘密のケーキ教室』へ | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。



ひっさびさにnanaちゃんのお菓子教室へ〜

5/1の今日は娘の24歳の誕生日🩷 ̖́-
しかしゴールデンウィーク中3日はがっつり仕事だったので、ケーキどーしよっかなーと思ってたところにnanaちゃんのスケジュールがupされて、前日の夜に空き発見👀

すぐさまお願いしました♪

ずーっと気になってたチェッカーデコレーションケーキ🎂 色は水色にしました🩵🎂

組み立て方は知ってたんだけど、生地にへ〜ほ〜

緑っぽく見えるけど、あわーい水色なのです️🩵


久々のおやつプレートにうはうは‎🧡‬
ヴィクトリアサンドめちゃ好みでした!


娘は不在だけど、メッセージプレートのクッキー焼いて名前書いて貼っつけました🍪

可愛い️🩵
本人不在でもhappybirthdayうたってローソク消してお祝い㊗️


チェッカーデコレーションケーキの断面萌え️🩵
24歳のお誕生日おめでとう🩷 ̖́-