さなパン8周年 海へ | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。



今日でさなパンは丸8年。8周年を迎えました。
特に何かすることも無く9年目に突入しまーす。


そんな今日はいつめんと海へ行ってきました🌊
明け方の大雨が嘘みたいにめっちゃ晴天で、コストコで食材買ってBBQ🍖🔥🍴
ゲラゲラ笑って1日過ごしました。

でね、コストコで、なんか見られてるなぁと思ってたら、高校時代の親友が!!4年ぶりにバッタリ!!
両手広げて呼んでくれた〜
駆け寄ってがっつり抱き合いました💛
嬉しい偶然💛


なんだかとっても良い1日でした💛



今月の次男弁当
…1度も作りませんでした!