『名古屋タイ料理教室』へ | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。


お料理教室の翌日はタイ料理教室へ🇹🇭
ちょっとお久しぶりで、夜レッスンでした!

今月のBメニュー

*イェンタフォー
*エーグン
*タプティム・クローップ


イェンタフォーは酸っぱ辛いやつ。
ニンニク油やピーナッツも入っててふわっと香ばしくて美味しい✨
途中で追い唐辛子必須です🌶´-🌶´-🌶´-
エーグンはエビと豚肉を叩いた餡を湯葉で巻いて蒸して揚げる!
ちょっとお手間だけど、先生お手製のナムチムブアイをつけるとうまいっ✨
タプティム・クローップはココナッツのかき氷🍧
手前のはクワイのシロップ漬け。
かき氷好きには嬉しいメニュー。
ココナッツソース美味しかった〜


相変わらず先生とのお喋りは楽しく、最後にまた先生んちのちょびちゃんとスキンシップさせていただきました💛


わしわし触れるようになりたい🥺
ちょびちゃんはお喋りもするんだけど、まだ知らない人の前では沈黙。。
お喋りちょびちゃんに会える日が来ますように✨