庭の梅 | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。




愛知県尾張旭市の
天然酵母パン教室『さなパン』です照れピンク音符
 
 
6月のレッスン日程のはこちら→   




『さなパン』レッスンについては
   こちらをご覧ください。



我が家の庭の梅。
毎年2キロ弱くらい収穫出来るんだけど、
一時全然実がならなくなっちゃって。

原因がなんとなくわかって、
去年また2キロ弱採れるまでに戻って。

したら!!!
今年はびっくりするくらい実がわんさか鈴なり✨

もぉ毎日近くへ行って見上げてはにやにや。
にやにやが止まりませーーーん!!

で、そろそろ我慢の限界で、
意気揚々と朝から収穫✨✨✨


あっという間に5キロ!!
すごーーーーーい✨✨✨
嬉しくて写真の加工までしてしまうーー



まだまだいっっっぱい!
次はもう少し熟成させてからにしようー。

で、早速梅シロップ仕込みました。


出来上がりが楽しみです✨



これの前に少しの梅で梅酵母も起こして色々焼きました。それについてはまた照れ