W杯が始まりました!! | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちは、博多営業所 コーディTでございますビックリマーク

入社してはや10ケ月になりますが、初めてブログに挑戦しております(^^)

世間では今日からFIFAワールドカップが始まりましたね!!

今朝、テレビで早速ブラジル戦でにぎやかになってましたね(^^)しかも審判は日本の方。初めてらしいですね目

こう日本の方が活躍されてると誇りに思います!

かくいう私はにわかファンですが、世界での大会やオリンピックとかあるとわくわくします。

みなさんはどうでしょうか?


わくわくすることといえば、もう一つ。S主任の妊娠!ただ今7か月!!
順調に大きくなっております(^^)

9月には生まれる予定だそうです!



それまでの間産休に入るまでの間、営業のOさんとともに仕事をがんばって覚えております。


元気な赤ちゃんが生まれることを祈りつつ、

仕事にも励みたいと思いますグッド!