
入社してはや10ケ月になりますが、初めてブログに挑戦しております(^^)
世間では今日からFIFAワールドカップが始まりましたね!!
今朝、テレビで早速ブラジル戦でにぎやかになってましたね(^^)しかも審判は日本の方。初めてらしいですね

こう日本の方が活躍されてると誇りに思います!
かくいう私はにわかファンですが、世界での大会やオリンピックとかあるとわくわくします。
みなさんはどうでしょうか?
わくわくすることといえば、もう一つ。S主任の妊娠!ただ今7か月!!
順調に大きくなっております(^^)
9月には生まれる予定だそうです!
それまでの間産休に入るまでの間、営業のOさんとともに仕事をがんばって覚えております。
元気な赤ちゃんが生まれることを祈りつつ、
仕事にも励みたいと思います
