いただきました!! | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちわ音譜


大分支店タカランですニコニコ




今年もあっという間に6月突入ですね!!


この間は、新入社員と言っていた私ですが入社して3ヶ月目に入りました。




少しずつですがスタッフさんにお名前を覚えてもらえたりなど喜びを感じて


います。


これからも少しずつ成長していきたいと思います。




九州は、先週から梅雨入りしました雨


しばらくは、湿気とジメジメとの戦いになりそうですガーン




さて、今年はなんと言っても「ワールドカップ」ですねサッカー


4年に1度の祭典にファンの皆さんはワクワクしているんでしょうね(‐^▽^‐)




でもビックリマーク野球もそろそろ熱くなってくる頃ですよ野球




そう感じたのはこんな品を頂いたからでした。












大分支店で長年勤務していただいているスタッフさんから


差し入れを頂いちゃいましたラブラブ




「○フト○ンク」の差し入れなのですがスタッフさん自身は、


大の阪○タイガースファンだそうです( ̄▽+ ̄*)




マイメガホンを持って応援に行くのが毎年の恒例行事なんだとかにひひ


本当に野球が好きじゃないと出来ないことですよね。




私も今ハマッている「郷土の味巡り」継続しようと思いました。




さて、今年も夏に向けてのお仕事準備中ですo(^▽^)o:


長期のお仕事から短い期間のお仕事、短時間勤務をダブルで頑張れる〝ダブルワーク〝。

土曜日も登録可能ですニコニコ


ぜひ、お問い合わせ下さい携帯