湿度の高い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?

先日、2度目の産休+育休を経て、この度待望の復帰をいたしました
本社のYです
笑復帰までの約1年間は様々な育児ストレスや、やってもやっても
終わらない家事。。。
その他降りかかる出来事にたくさん泣いてたくさん笑って色々な経験を積み大きくなって帰ってきました

(注;体の事じゃないですよ!
)復帰して久しぶりにお会いした担当スタッフさんや、企業の方、
そしてこれから就職したいという様々な方々とお会いさせていただく中で…
まだまだ「仕事がしたくても出来ない!」「やりたいライフスタイルは自分には無理!」等
たくさんの女性が不安をぬぐいきれない現状に立っている事をとっても感じました。
事実、私自身そんな経験者の1人です。
ものすごーーく共感出来ます

そんな時私には協力してくれる職場の仲間や理解してくれる上司がいました。
いろんな壁にぶつかる度、何度助けられたことか……

今も尚…

もしこのブログを読んでくれている貴方や、貴方の周囲にそういった状態の方がいたら、
登録している方も、そうでない方も、ご遠慮なくお気軽に当社にお話聞かせてくださいね(*^ー^)ノ

少しでも、1人でも多くの方が不安が取り除けるように、HAPPYな仕事に就ける様に、
精一杯一緒にお手伝いさせていただきますよ


皆さんで日本の明るい未来に向かってストップ少子化を計りましょう



