入社して、3週間が経ち、新生活には少し慣れてきましたが
会社では先輩に迷惑をかけながら・・・の毎日です。
前職とは、業種も職種も違うので日々覚えることはたくさんありますが
一番違うのは自分自身の「意識」です

「働きたいと思っている多くの方々に仕事を紹介したい」
と思ったのがトータルテックを選んだ一番の動機ですが、実はこの転職、ある壁を乗り越える為に自分自身で設定した『きっかけ』なんです(*^ー^)ノ
乗り越えないといけない壁はたくさんあると思います。
ただ、甘いかもしれませんが乗り越えるには『助走』や『きっかけ』がないとなかなか難しいかと思います

今年4月から気持ち新たにトータルテックの一員として、自分自身成長していけるよう
日々失敗しながら、考えながら、仕事に励んでいこうと思います!
まだまだ未熟者ですが、皆さんに信頼してもらえるコーディネーターになれるように、
精一杯努力しますので、ぜひご相談・お問合わせ下さい!!
今回は挨拶だけで、と思っていたのですが
やはりこれを話さなければS石のことは分かっていただけない・・・
ということでっ

S石の家族を紹介します
ハムスターの『まめすけ』と申します:*:・( ̄∀ ̄)・:*
「行ってきます」と「ただいま」はまめすけに挨拶し、毎日癒されています(笑)
話しだすと止まらなくなってしまうのでここらへんにして
最後にその姿だけ載せさせていただいて終わりにします


どうぞ本社のS石をよろしくお願いします。まめすけも…。