はじめましてのご挨拶! | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

4月1日に大分支店に入社しました、タカラン☆です。




入社してもうすぐ1ヶ月になります。




大分支店の皆さんには、


『もう30年位、トータルテックにいるような風格があるよね』得意げ




なんて言われていますが転職してまだまだドキドキが止まらない新入社員です笑顔




1日1日、日々の業務では、支店の皆さんに叱咤激励をうけながら汗


頑張っています。




同じ日に本社に入社した、しろもんさんと同様に、私も前職が今のお仕事と異なります。




未経験の職種、業種であるトータルテックを選んだ動機、それは「派遣スタッフ」として


働いていた時に思っていたことを実現したいと思ったからでした。




これからは、『派遣スタッフの気持ちがわかるコーディネーター』としてスタッフさんのサポートをしていきたいビックリマーク


「気持ち」だけでは簡単に実現出来ないことですが、自分のモットーである「ポジティブシンキング」で


トータルテックの一員として成長していけたらと思います。


毎日失敗の連続ですが、一日も早く皆さんに頼りにされるコーディネーターを目指して、


日々精進しますので、よろしくお願いしますニコニコ




御挨拶はここまでにしまして・・・・にひひ




私が最近、地元って素晴らしいと思った出来事を紹介したいと思います。




それは、大分県の『郷土料理ラブラブだんご汁&やせうま&とり天』です音譜




お休みの日にこんな食事をしました割り箸










これぞ大分の郷土料理が1度に楽しめるスペシャル定食だと思いましたラブラブ!




皆さんもぜひ食べてみて下さいね。


それでは、今回はこの辺で終わりたいと思います。



次回も『大分スペシャル定食』を楽しみにして下さいビックリマーク


                                  タカラン☆