お久しぶりです、本社のBPです

桜の花ももう散ってしまっていますが、皆さまお花見はできましたか?
BPはお花見は出来ませんでしたが、毎日、近所にあるこの桜を見ていました。

桜を見ると春が来たと実感しますよね

そして、春と言えば、新入社員

トータルテックにも新しい仲間が増えました

本社・コーディネーターへS石さんが新加入

大分支店・コーディネーターへT良さんが新加入
4月から心機一転し、
さらにパワーアップしたトータルテックをお見せします


全員で力を合わせてスタッフの皆様により良いお仕事をご紹介できるように頑張って参ります


今後ともトータルテックを宜しくお願いします
