こんにちは!
中津オフィスのK山です(∩・ω・∩)
最近、暖かくってきましたね♪
ついこの前まで雪が降っていたのに…。
さて!今日はK山の休日を大公開!
①イチゴ狩りに行ってきました!
4パックぐらいは食べれたかなーっと思います
②人生初のパンケーキ!
ほんと美味しかったです(*´ω`*)
③④人生初の野球観戦!(ソフトバンクvs巨人)
大分県で開催されるのは18年振り?らしいですねー(・8・)
3月も残りわずか!
中津オフィスでは、面接登録会を実施中~!
とりあえず登録だけ…でもOK!
美味しいお茶を用意して待ってますヾ(・8・)ゞ
中津オフィス K山でした♪
