大分支店 ホワイトリリーです

3月に入ったのにまだまだ寒い日が続きます

春が待ち遠しいですね!!!
さてさて、皆様ご存知かもしれませんが
当社トータルテックはプライバシーマークを取得しました


派遣がはじめての方は
私の履歴書はどうなるのだろう・・・
ある日消えてなくなったりしないのだろうか・・・
と心配される方が多いですが
皆さんの情報は大切に管理されてますので
どうぞご安心ください(‐^▽^‐)
もちろん天災への準備もしています!
そのうちの一つが
大分支店のある大分センタービルで行なわれる消防避難訓練です

消火器ってよく目にしますが
実際使った事がある方は少ないのでは!?!?

訓練では実際に消火器の使い方を学びました

本物は消火剤が入っていますが訓練用なので中は水です(^~^)
見た目以上に重く、そしてレバーが固い

抱えて使用するよりは
地面に置いたままレバーを押さえつけるようにすると
使いやすかったですo(^-^)o

とてもよい勉強になりました!!!
いざという時に素早く行動するためにも
準備・備えは大切ですね

3月も半分が終わろうとしていますが
春休みの学生さん
仕事探し中の就職活動中の方
4月からお仕事スタートをお考えの方
まだまだ間に合います

長く働きたい方にも、空いた時間を使って働きたい方にも
おススメのお仕事 多数募集中

ぜひお気軽にお越しください(^人^)

以上 大分支店 ホワイトリリーでした

