皆さんの「幸せ」って何ですか? | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちは!中津オフィスのK山です~(`・ω・´)



お正月太りした、K山は頑張ってダイエット中です…



さて!今回の話題は…幸せ



テーマにお送り致します~♪




…皆さんの「幸せ」って何ですか(・ω・)?



私の幸せは「甘い物を食べたりすること」です



あ、この前すごく可愛いプリンを見つけたので



ご紹介しておきますね!


じゃじゃーん!∩(*・ω・*)∩




何のキャラクターか分かりますか



そう!ポムポムプリンです!



肝心なお味ですが…プリンなんだけど…



不思議なお味でした~(´ω`;)



まだ、コンビニに売っているか分かりませんが



見かけた時は、ぜひ食べてみて下さい!



幸せになれるかもしれません…w




そういえば、先日 朝にお茶を入れた時



な、なななななななな、なんと!




茶柱が!(見えにくい…)



飲みかけのお茶で申し訳ないです…



あまり茶柱って立たないので感動しました(´;ω;`)



ちょっぴり幸せな気分になったK山でした



皆さんの幸せエピソード教えて下さい^^



幸せ話より、面白い話の方が大好きですがw



それでは…この辺で失礼いたします!



今年も、笑顔で皆さんを中津オフィスでお待ちしています


中津オフィスのK山でした