お正月太りした、K山は頑張ってダイエット中です…
さて!今回の話題は…
テーマにお送り致します~♪
…皆さんの「幸せ」って何ですか(・ω・)?
私の幸せは「甘い物を食べたりすること」です
あ、この前すごく可愛いプリンを見つけたので
ご紹介しておきますね!
じゃじゃーん!∩(*・ω・*)∩

何のキャラクターか分かりますか
そう!ポムポムプリンです!
肝心なお味ですが…プリンなんだけど…
不思議なお味でした~(´ω`;)
まだ、コンビニに売っているか分かりませんが
見かけた時は、ぜひ食べてみて下さい!
幸せになれるかもしれません…w
そういえば、先日 朝にお茶を入れた時
な、なななななななな、なんと!

茶柱が!(見えにくい…)
飲みかけのお茶で申し訳ないです…
あまり茶柱って立たないので感動しました(´;ω;`)
ちょっぴり幸せな気分になったK山でした
皆さんの幸せエピソード教えて下さい^^
幸せ話より、面白い話の方が大好きですがw
それでは…この辺で失礼いたします!
今年も、笑顔で皆さんを中津オフィスでお待ちしています
中津オフィスのK山でした