
大分支店 ホワイトリリーです(^O^)/
早いもので1月がおわり2月に突入ですね

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
と表現されますが、まさにその通り((((((ノ゚⊿゚)ノ

年齢を重ねると時が経つスピードが
より早くなると聞くので
来年はもっとビュンビュン過ぎて行くのでしょうか・・・
さてさて、そんななか
大分支店に新メンバーが加わりました

営業 T嶋さんです!
好きな食べ物 カレー の庶民派

趣味は メダカ鑑賞!!
ご自宅で大切に飼っていて長いものは2年ほど( ̄□ ̄;)!!
意外とメダカは長生きでした

ちなみに冬場はメダカも寒いらしく
動きが鈍くなるそうです(゜д゜;)
人と一緒ですね~
T嶋さんが加わりさらにパワーアップした
大分支店・大分エリアですが
平均年齢もグッと上がりました(・∀・)

人生経験豊富なメンバーがいますので
安心してお仕事の事 ご相談ください!!
最近 4月から働きたい
4月から就職が決まってるので3月まで働きたい
という声をたくさんいただきます

ご登録は在職中でもOK!
お友達同士の登録も歓迎です

また、長期的に長く働きたい方には
人気の調理補助・製造系・事務系など幅広い職種で
募集をしています

大分市のハロワークから徒歩5分ですので
ついでに!という方が増えています('-^*)/
お気軽にお越しくださいo(^▽^)o
以上 大分支店 ホワイトリリーでした
