
博多営業所に入社しました ピチピチの20代
フレッシュ営業マン Oです( ´艸`)今回というか・・・人生で初めてブログを書きます
緊張します・・・
入社して まだ日も浅いですが、今~率直に想うことは仕事する毎日が充実していて楽しいということです

朝 起きてYシャツを着てネクタイをキュッと締めてスーツで家を出る自分がカッコイイなと感じます( ̄▽+ ̄*)
スーツ姿で缶コーヒーを飲んでる時にも「働いてるな~
」って感じます(笑)これから皆さんに たくさんのお仕事をご紹介できるように、若さとフレッシュさを武器に頑張りますので どうぞ宜しくお願いします


ちなみにOのマイブームは・・・仕事帰りに行きつけの居酒屋に行きカウンターに座りホロ酔いセットを堪能しながら大将や他のお客さんと語ることです

どうでもいい情報ですが・・・(ノ゚ο゚)ノ
最後に
仕事する上での自分へのテーマとして”期待を超える価値”の追求
にしています
これを達成した時の気持ちを想像すると~仕事のモチベーションが上がりますね

新しいお仕事を考えてる方、お仕事の相談をしたい方 など是非 博多営業所にお越しください
お待ちしております(●´ω`●)ゞ支店長(ブログネーム)でした
