は・け・ん | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちはきらきら!!
大分支店 ホワイトリリーです!!

最近風が冷たくて朝起きるのが
つらい季節になってきました(´_`。)
しかし大分駅前はイルミネーションが
とっても綺麗で寒さも吹き飛びますハート
もう11月も半ばなんですね・・・
本当に1年間があっという間です!!
11月といえば11月11日o(^▽^)o
そう!!ポッキーとプリッツの日溜め息
みなさんは食べましたか??
我が家は
$トータルテック(株)のブログ

こんな感じになりましたえ゛!
私以上に食欲の秋で暴食しております汗

さてさて先日大分市内の某所にて
派遣の話しをしてきましたアオキラ
「仕事探しをする時に派遣という選択肢がある事を知って欲しい」 というご意向があり
派遣のシステムについて話しをさせて頂いたわけですが
自分が理解する以上に
相手に伝えるというのは難しかったです(ノω・、)

$トータルテック(株)のブログ

どのくらい皆さんには伝わったでしょうか?
今すぐ!にではなく
今後何かのきっかけで思い出して頂けると大変うれしいですにこ
私自身は皆さんが考える派遣に対するイメージを
聞くことができてとても勉強になりました音符
ありがとうございました!!

11月にはいってから段々と
年明けからの仕事を探している・年末の休日を利用して働きたい
といった声を聞くようになってきました四つ葉
短期間でのお仕事や長期的なお仕事まで
幅広くご紹介しておりますので
ぜひお気軽にお電話ください!!
学生さんや派遣がはじめてで不安な方は
お友達同士でのご登録も可能ですアゲアゲ
自分がトータルテックで働いたらどうなるのか
出来る限りイメージしやすいようにお話しをしています
堅苦しいことはありませんので
ぜひリラックスしてお越しください(‐^▽^‐)

以上 大分支店ホワイトリリーでしたリラックマ