食欲の冬 | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

(^∀^)こんにちは!!
本社で日々、数字とにらめっこしています★経理課のTが今回のブログを 初担当致します♪

なんだかめっきり寒くなってきましたね(>m<)
鍋ものが恋しい季節ですねドキドキ
我が家は、キムチ鍋が好きで寒くなるとよく食卓に出現します♪(簡単だからではないですよ!!)
うちは子供もいるから、ウインナーなんか入れて(^p^)ハフハフ音譜

そういえば先日、友人と神戸へ行ったのですが、コンビニによくあるおでん!!!!
これもまた美味しいですよねぇ(//∀//)
私の前に座っている経理課のグッチがお昼に時々食べてます・・
それはさておき・・わたくし旅先で衝撃を受けました!!

なんとビックリマークビックリマーク
おでん種に黄色い玉子焼が・・・グツグツしてましたΣ(;゜д゜)!!

九州のおでんには、関東でよく聞く「ちくわぶ」とかもないですし・・美味しいのかなぁラブラブ
まだまだたくさん変わり種があるんでしょうね~
食べ物の話しばかりですね・・ 失礼しました(^ω^;)

さて、今年も残すところあと1ヶ月となりました!!早い・・年々早く感じる・・(泣)
年末といえば・・・そう!!年末調整です(笑)
現在、続々と書類を返送いただいています。
順次拝見しておりますが、頂いた書類にこちらでわからない点などがありましたら
(経理課)093-932-8800よりお電話を差し上げることがございますので、ご了承ください。

余談ですが、経理課に新しいメンバー Hちゃん(20代前半!!)が新加入しましたクラッカークラッカー
アラサー・アラフォー!?集団の経理課の平均年齢をグッと下げてくれました!(^∀^)
近々、経理課メンバーで歓迎会を行う予定ですアップ
その模様を次回更新の際ブログにUPするかもしれません!!(^p^)
お楽しみにドキドキ

皆様、話は変わりますが
これから、年末年始に向けて突発的なお仕事や、短期のお仕事が増える時期ですよ!!

(`ё´){ちょっと、空いた日に仕事ないかなぁ・・・
  年末年始、何かと物入りだから・・・}(´д`*)

と、お考えの方いらっしゃいませんか? ⇒まずはお電話ください!!
長期のお仕事もありますので、お気軽にご相談くださいね(*^∀^*)ノシ
※当社ホームページにもお仕事掲載中です。是非ご覧ください!!