
大分支店 ホワイトリリーですヘ(゚∀゚*)ノ
先日まで汗ダラダラの暑い日が続いていましたが
徐々に秋の気配が感じられるようになりました

温度変化が激しいため
秋バテが流行っているそうですo(TωT )
季節の変わり目には注意が必要ですね

秋といえば断然食欲の秋ですが
みなさんの秋といえば何でしょうか?
私はスポーツの秋にしたいなと計画中です(^O^)
寒くなると体を動かす機会も減り
外出するのが憂鬱になってくるので
スポーツをはじめてアクティブな生活を
スタートさせたいと思います


初心者でもはじめやすいスポーツがあれば
ぜひ教えてください

10月に入りお仕事のお問い合わせを頂く方が
だんだんと増えてきました

『休日を使って働きたい』
『仕事探し中なので短期間で働きたい』
など様々なお声を頂いております(-^□^-)
10月下旬から毎年大人気のあのお仕事がスタートします

ご興味のある方!!
ぜひお早めにご連絡ください

大分市外の方やお車などがなく
大分支店までの移動が困難な方には
現地での登録も行っております(^O^)/
登録を諦める前にぜひ一度ご相談ください

現地登録の場合はトータルテックの営業車でお伺いします

現在の大分支店は長期的なお仕事から短期のお仕事まで多数!
また、勤務時間についても様々な時間帯のお仕事を
ご案内しております

お気軽にお電話くださいo(^▽^)o
以上 大分支店 ホワイトリリーでした
