暑すぎます!こんにちは北九州本社のk村です(^∇^)毎日毎日暑すぎます・°・(ノД`)・°・なんですかこの暑さは(:_;)夜になっても30度越えビックリです。外に出るだけで汗がタラタラお盆も終わり涼しくなってくれるのを願いますそう思っているのも人間だけではなさそうですペットショップに行ってもみんなダラーーーーンとしてました(´□`。)動物たちもこの時期大変そうですこの炎天下の中お仕事となると熱中症や日射病に気を付けないと危険ですよね(´・ω・`)皆さんも真夏の暑さに気を付けてください