
大分支店ホワイトリリーです

今年の夏は前例のない暑さと
ゲリラ豪雨などの異常気象が続き
体が環境の変化についていけません(><;)

みなさんは大丈夫でしょうか・・・?
私が小学生の頃(何年前かは言えませんが)
クーラーも扇風機もなしで普通に授業をしていましたが
今は厳しいです

やはり温暖化なのかなと感じています(((( ;°Д°))))
さてさて、この夏大分支店に新メンバーが
加わりました
ヽ(゚◇゚ )ノブログネームがないので勝手に命名

(仮)草食系Hさん
今はしかお支店長の元、日々奮闘しています


どうやら私と草食系Hさんは好みが真逆らしく
草食系Hさん あっさり系の豚骨ラーメンが好き
私 超コッテリ系の豚骨ラーメンが好き
これだけでは伝わらないと思うので
近日ブログに登場させようかと計画中(・∀・)
お楽しみに~

8月も残すところ数日となり
この1ヶ月間、数多くのスタッフさんにご協力頂きました

ありがとうございます

勤務頂いたスタッフさんから
「またお願いします!」や「楽しかった!」
というお声を頂きとても安心しておりますo(^▽^)o
9月は短期~長期のお仕事を中心にご案内しております


派遣での勤務が初めて
派遣で働く仕組みがわからない
という方のご登録も大歓迎

ぜひお気軽にお越しください(-^□^-)

以上 大分支店 ホワイトリリーでした
