こんにちは。中津オフィスのGPSです。
夏本番!ほんと毎日暑いですね…![]()
さてさて、先日 大分市内の花火大会へ行ってきました!
今年は実家から見たので…
行ったとは言わないかもしれませんが(笑)
花火って携帯で撮るの難しいですよね…苦戦しました
けど、毎年行ってる花火大会なので「夏だなー」と
一番実感できる行事です(´∩・ω・∩`)
大分エリアでは、1日~数日間のお仕事が多数あります!
空いている時間を利用して、楽しくお仕事してみませんか?
お問合せ、お待ちしております
中津オフィスでした~(∩ω∩`)
