Let’s ダイエット!! | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちはh
大分支店ホワイトリリーですやっほーおんぷ

前回ブログを書いた時は寒かったような・・・
かなり久しぶりの更新です(><;)
最近は驚くほど暑くなり毎日水筒が欠かせません溜め息
一気に夏が近づいてきましたねト音記号

みなさんの「夏といえば!」ってなんでしょうか??
大分支店で長年勤務いただいてるスタッフさんから
差し入れを頂いたんですがハート

トータルテック(株)のブログ

大の阪○タイガースファンとのこと( ´艸`)
マイメガホンで応援に行くのが毎年の恒例行事だそうですきらきら!!
とってもたのしそうハート②
私は野球詳しくないので分からないですが
テレビのニュースで野球中継中に片手にメガホン・片手にビールを
持って応援している方を見ると
夏だな~って感じますアゲアゲ
そしてビール飲めないのにあの姿に憧れるo(^▽^)o

・・・・ダイエットしようかと考えていたのに
すぐ食べ物の事ばかりガクリ(黒背景用)汗
いかん、いかん・・・( ̄Д ̄;;

ダイエットといえば・・・・!?
しかお支店長代理が痩せましたΣ(゚д゚;)
顔周りがほっそりバフッ!小
食事制限してるようですが大丈夫でしょうかふぅ
差し入れのお菓子今までだったら即食べてたのに・・・( °д°)
ランチタイムのご飯大盛り無料のお店では
必ず「ご飯の量は無料で大盛りにできますよ!」
と店員さんから声掛けられていたしかお支店長代理が・・・
痩せているあっっ
もしどこかで見かけたりしたら声をかけてあげてくださいおんぷ

話しは飛びましたが今年も夏に向けての
お仕事準備中ですo(・_・= ・_・)o
休日をつかったライトワークをお考えの方が
だんだんと増えてきておりますびっくり
今年の夏は少し頑張って働いて
プチ贅沢や旅行などなど  いかがでしょうかはーと
土曜日も登録可能です(。・ω・)ノ゙
ぜひ一度お問い合わせくださいキラキラ

以上 大分支店 ホワイトリリーでしたリラックマ