
大分支店ホワイトリリーです


前回ブログを書いた時は寒かったような・・・
かなり久しぶりの更新です(><;)
最近は驚くほど暑くなり毎日水筒が欠かせません

一気に夏が近づいてきましたね

みなさんの「夏といえば!」ってなんでしょうか??
大分支店で長年勤務いただいてるスタッフさんから
差し入れを頂いたんですが


大の阪○タイガースファンとのこと( ´艸`)
マイメガホンで応援に行くのが毎年の恒例行事だそうです

とってもたのしそう

私は野球詳しくないので分からないですが
テレビのニュースで野球中継中に片手にメガホン・片手にビールを
持って応援している方を見ると
夏だな~って感じます

そしてビール飲めないのにあの姿に憧れるo(^▽^)o
・・・・ダイエットしようかと考えていたのに
すぐ食べ物の事ばかり


いかん、いかん・・・( ̄Д ̄;;
ダイエットといえば・・・・!?
しかお支店長代理が痩せましたΣ(゚д゚;)
顔周りがほっそり

食事制限してるようですが大丈夫でしょうか

差し入れのお菓子今までだったら即食べてたのに・・・( °д°)
ランチタイムのご飯大盛り無料のお店では
必ず「ご飯の量は無料で大盛りにできますよ!」
と店員さんから声掛けられていたしかお支店長代理が・・・
痩せている

もしどこかで見かけたりしたら声をかけてあげてください

話しは飛びましたが今年も夏に向けての
お仕事準備中ですo(・_・= ・_・)o
休日をつかったライトワークをお考えの方が
だんだんと増えてきております

今年の夏は少し頑張って働いて
プチ贅沢や旅行などなど いかがでしょうか

土曜日も登録可能です(。・ω・)ノ゙
ぜひ一度お問い合わせください

以上 大分支店 ホワイトリリーでした
