★夏に向けて★ | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

みなさんこんにちわ(≧▽≦)★


本社のO庭です晴れビックリマーク

ここ数日汗ばむ日が続いてますねニコニコ


ただ気温の変化からか、最近風邪も流行っているようですあせる



みなさんは風邪ひかれてないですか!?あせる


これから夏の季節になってきますが、夏風邪というのは本当にキツイという記憶があります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ココでO庭流風邪予防についてご案内致しますwww

 
ヒマワリと言えばゴーヤ晴れを食べて風邪予防をしています晴れ


ただゴーヤは苦手汗
と言う方もいらっしゃるかと思いますが、、、、、、、、あせる

ゴーヤジュースにすれば、とっても飲みやすく、健康にもとっても良いんですよブーケ1


レシピは!!

ひらめき電球バナナ1本
ひらめき電球ゴーヤ好きなだけ・・・?www(入れすぎるとニガクなります)
ひらめき電球豆乳


★ポイント★
バナナ、ゴーヤに関しては凍らせておくと、シャーベット状になってとっても美味しくなりますよ^^



今回はO庭流 夏 風邪対策ご案内させて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ
いつか是非ヒマワリ(*^.^*)お試しください^^音譜


みなさん風邪や熱中症など気を付けて下さい晴れヒマワリ!!