本社のO庭です


ここ数日汗ばむ日が続いてますね

ただ気温の変化からか、最近風邪も流行っているようです

みなさんは風邪ひかれてないですか


これから夏の季節になってきますが、夏風邪というのは本当にキツイという記憶があります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ココでO庭流風邪予防についてご案内致しますwww
夏
と言えばゴーヤ
を食べて風邪予防をしています
ただゴーヤは苦手

と言う方もいらっしゃるかと思いますが、、、、、、、、

ゴーヤジュースにすれば、とっても飲みやすく、健康にもとっても良いんですよ

レシピは

バナナ1本
ゴーヤ好きなだけ・・・?www(入れすぎるとニガクなります)
豆乳★ポイント★
バナナ、ゴーヤに関しては凍らせておくと、シャーベット状になってとっても美味しくなりますよ^^
今回はO庭流 夏 風邪対策ご案内させて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ
いつか是非
(*^.^*)お試しください^^
みなさん風邪や熱中症など気を付けて下さい


