こんにちは!中津営業所のGPSことK山です
暑いですね…ほんと暑いです。
さて!今回は、何気に紹介していなかった、大分地区の
愉快な愛犬&愛猫のご紹介です(*´ω`*)
飼い主さんからのコメントつきでご覧下さい
=右側
ビリィー所長代理
【お名前…ミルクちゃん】
・今、想像妊娠後 出産したようで 人形を子供のように大切にしている。
けど、ご飯が目の前にあると その人形は放置。
・家に帰るとはしゃぎまくるけど、そーっと帰ると気付かず寝てて…
目の前で「ただいま
」っていうと、ビクッてする。
=左側
ホワイトリリー
【お名前…まめちゃん】
・とにかく食欲旺盛で、食べかけの食パンを横取りされました…
(生後2カ月の子犬です
)
・リモコンを口でくわえて逃走
「かえして!」と追いかけると、取られないようにイスの下にすべり込み隠れる。
=左側
鹿男支店長代理
【お名前…にゃん太君・リプちゃん】+【ビーグル犬+インコ2匹】
・昨晩、部屋のガラス越しに野良猫を発見し、威嚇したあげくに失神したのはリプ
・暴れまわり、勢いでお風呂に飛び込んだのもリプ。
・出勤時、いつもお見送りしてくれるカワイイ2匹(写真左下)
=右下
GPS
【お名前…こなちゃん】
・扇風機の前で涼しんでいると、足で止められる…。
去年は帰宅するとエアコンが勝手につけてありました。
・外に鳥が飛んでいるのをみて興奮!すごい勢いでガラスに飛び込むこなちゃん…
げ、撃沈です…
――――――――――――――――――――――――――――――――――
面白いコメントありがとうございました!
想像すると、ほんわかしちゃいますね(´ω`)
あなたは、犬派ですか?猫派ですか?
さてさて!大分地区では、長期・短期・1日のみのお仕事など
少しずつ夏に向けて入ってきています![]()
平日・土曜日も営業しております!
ぜひ、お時間がありましたらお越しください~

