Happy Birth Day BOSS! | 八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子にあるカイロプラクター×理学療法士による自由診療クリニックのブログ

「優しい言葉は幸せを実らせます」

今週月曜日の話。


我がトータルリハビリテーションセンターの友広先生が

     この度、


        めでたく、


            また一つ、



                歳をとりましたクラッカー

totalrehaのブログ-cake1small


サプライズが嫌いな先生なので、さらっとケーキを運び、5本ロウソクがついていたので、

細かいことは気にせず、先生のように豪快に長いロウソク5本を立ててお祝いしました。



患者さんからも少し痩せたと言われた先生、忙しい状態でいつの間にか体調不良なんて
ならないように、大黒柱ですから、どうぞこの1年も身体を大事にしてくださいね!
もう、ホント、若くないのですから叫び



totalrehaのブログ-cake with boss

このショットをアップして本当に良いのか?!と何度も確認しましたが、

良いということで、、、ご了承くださいませ。(笑)