トータルリハ水曜日 元気の源! | 八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子にあるカイロプラクター×理学療法士による自由診療クリニックのブログ

「優しい言葉は幸せを実らせます」

こんにちは

トータルリハビリテーションの緑レンジャー、カイロプラクター清水です。

朝からの雨もすっかり上がって、八王子は気持ちいい空気に包まれています。

桜も咲いたというのに、ちょっと肌寒い空気が続いていますね。

でも来週からは気温も上がって、やっと春が来る気配です。



さて、私清水は水曜日と木曜日に主にトータルリハに出没していますが、この水曜日は

トータルリハにとって、非常に特別な曜日なのです。

それはなぜかと申しますと、水曜日の勤務の方には、なななんと、

水曜ボランティアの大澤さんが作ってくださる、特別スペシャル弁当が食べられるのです!!

おかずの種類は6~7種類、果物、お漬物、300グラムのご飯!!

一日の元気と健康を考えたら絶対見逃したくないお弁当なのです!

今日のお弁当がこちら!!

$totalrehaのブログ

どーですか! 

今日のおかずは、

1、玉ねぎとトマトで煮込んだひよこ豆
2、イワシの煮付け(生姜、ゴマ、青のり)
3、なすびのおひたし
4、椎茸、昆布、油揚げ煮物
5、菜の花
6、半熟卵
7、鶏肉とねぎの炒めもの

さらに、プチトマト、キウイ、ピクルスも!

水曜日12時~13時は、一週間の中でも至福の時なのですドキドキ

大澤さん、いつも本当にありがとうございます。

これが楽しみで品川から八王子まで通ってますといっても過言ではないかも(笑)

今日もごちそうさまでした!


頭痛 八王子
腰痛 八王子