4月7日 トータルリハ お花見ウォーキング開催!! | 八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子にあるカイロプラクター×理学療法士による自由診療クリニックのブログ

「優しい言葉は幸せを実らせます」

暖かくなりましたねぇー!

今週はもう桜の花も5分咲きになってるところもチラホラとありますね。春

トータルリハのストーブも、消すことが多くなりました。

さて、トータルリハビリテーションでは、来たる4月7日(日)に、

「お花見ウォーキング」と題して、八王子の浅川ゆったりロードにて

ウォーキングイベントを開催します!!桜

ウォーキングの前には

・美姿勢歩行レクチャー
・ヨガ準備体操 

もありますよ!! 

美しい姿勢とヨガのあとは、素敵な桜を見ながら春をみんなで満喫しましょう!

コースは

のんびりコース (3.5キロ)
らんらんコース (6.5キロ)

の二つがあります。 車いすご利用の方も、安心してご参加ください。


イベントの詳細はこちらです!

第1回 お花見ウォーキング!
日時:4月7日 日曜日 14:00~17:00
集合:トータルリハビリテーションセンター
参加者:どなたでも!
費用:おひとり様 3500円 (トータルリハ特製Tシャツ付き)
   *車いす利用の方は介護者同伴で 5000円になります。
(参加費の一部は東日本大震災への義援金とさせて頂きます)

コース:のんびりコース (3.5キロ)
    らんらんコース (6.5キロ) どちらかをお選びください。

参加希望の方はトータルリハビリテーションセンターまで、ご連絡ください!
お待ちしています!


P.S. はやく桜が咲いてしまったら「葉桜ウォーキング」になってしまうかも(汗)


リハビリ 八王子
腰痛 八王子