私はスマートフォンの再生工場? <日常生活の話題> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【私はスマートフォンの再生工場? <日常生活の話題>】

エルです。

今や日常必需品と化したスマートフォン。

機能向上も緩やかになり
これまでの2年サイクルでの交換

から

高品質スマホを2・3年程度は使い
必要なら業者などに電池交換を頼んでいく

に移ってきた感じがします。

スマホの液晶フィルムも最新のトレンドは
画面が綺麗に映る「ガラスフィルム」が主流になってきました。

私も保有スマホのフィルムを入れ替えています。

さて、物やサービスの価値を高める中で
上手に利用できていない
(物が社会貢献にあまり使われておらず
埋もれている傾向にある)

などは再利用検討をすることがあります。

Aさんの物をBさんへ
Bさんの物を代わりにCさんへです。

当人同士は同じ意識格式の方は
無償譲渡、価値のある製品については有償譲渡もあります。

私は来たるべき時に(必要とされるなら)
調和世界構築をするために社会実験をしているのです。
それをしていけば、すべての人が物を利用するタイミングは
上位意識者が早いけれども、型落ちであっても
使えるものの圧倒的な差が無い世界を迎えることが
出来ます。

「公平な分配の世の中」の話です。

故に参加されている方はその活動の中での
人・物・金の使い方により、幸せ度ははっきりと
影響を受けます。

合同セッションや個人同士が友達になって
個別に会うなどがある人とない人では伸びしろが
違ってきます。

スマートフォンの再利用について
過去に2件、使えそうになくなったものが
しばらく私が使っていると復旧したのが2件ありました。

1件目
水没して充電ができなくなって起動がおかしくなっていた
スマホが使っているうちに、直って来た。
電話も使えることを確認し、自宅に主にいる人に
譲渡されメインスマホとして電話&データー通信で
利用されている。

2件目
以前機種を紹介したスマホで充電が
うまくできなくなったというスマホが発生し
2個あったのですが、

電池の消耗か
充電部の故障 のどちらかなのですが

私が譲り受けて最初はすぐ電池切れになっていたのが
充電コードの相性なのか、しばらく起きなかった
事と自宅にいる主婦の方で仕事で頻繁に使うことがない
のと、もし何かあってもバックアップできるという
2点をもって利用してもらうことにしました。

それまではスマホを
雑誌リーダーやネットブライザー利用として
使って様子を見ていましたが、
スマホに充電が上手くいくコードとそうでないコードが
あるようですよ。

スマホ再生工場の役目も持っているのかな?
全部は無理ですが、捨てずに利用はできたものがありました。


物の価値を高める活動は
誰かにとっては性能に不満を感じたり
要らなくなったものでも、他の人にとっては
使ってみたいものだったりすることがあり

物の価値を高めることをすれば必ず
その後同様の製品なら、購入出来たり
貰えたり、良い情報が得られたりします。

それは法則性です。

人間関係も同じです、自分には使いこなせない
(幸せにできない)友人や恋人を他の人に譲る
ならそれが有利な条件の人であればあるほど
貴方は別のもっと素敵な人を得られるでしょう。

物やサービスの中にも人間も含まれるのです。

Xperia ZL2が一台活かされそうで嬉しいです。

友人関係の変化
職業の転職
結婚恋愛相手の交替(離婚、再婚)
なども同じような考えで臨むといいでしょう。

-----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の)の影響力範囲での
創造意思(認識力)を投影して表現しています。
・創造法則:0割
・建設・成長法則:10割
・破壊・再生法則:0割
・統合法則:0割
・建設・成長法則:0割
・破壊・再生法則:0割
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね